不動院岩屋堂

岩屋堂の風景をお楽しみ下さい
わかば会の活動・護摩の案内
若桜町で頑張っている方の紹介など

イエローバード続編

2012年10月17日 05時40分27秒 | その他 若桜町のいろいろ

ブログをご覧頂きありがとうございます。更新がまたストップしてました。

遊びに来てくれた方 ありがとうございました。

まず私事から前回の記事でも触れておりますが、

今日は17日 NHKいちおしニュースとっとり この人と言うコーナーで息子が紹介されます。 午後6時10分~7時

何分頃かは?です。 いちおしニュースを全部見て下さい

不動院岩屋堂ブログでしっかり宣伝させてもらいます。

実はもうご存じ方もあるかと思いますが、息子は筋ジストロフィーと言う病気です。

とりあえず、在宅で仕事をしています。

依頼を受けた仕事はきっちりと・・・をモットーに

最初私の考えは障がいがあってもここまで出来るんだ なんて甘い考えでいましたが・・・ 

本人は違いますけどね

もうここまで来たら 障がいがあろうが、なかろうが関係なく 

作品一つ一つ依頼いただいた方に失礼のないように 

喜んでいただけるような仕事をする

メインは動画の編集ですが、2年くらい前からイラストを描くようになりました。

最初は友達にプレゼントをするために描いていましたが、最近はそうでもなく 描きたいから・・・

イラストを描いている時が一番楽しい、生きがいだと本人は言います。

そんな中で、合間を見てはイラストを描き

チャンスがあれば

前向きに突き進む我が子を見て 嬉しいなーって思っています。

毎度毎度の 親ばかでございます。

ちなみに、今回のイエローバードは仕事ではありません 只今修行中

こうして元気でいられるのは

すべてお不動さんのお陰だと思っています。守って頂いております。

最終的にそこかいなって言われるかもですが、

そこです。

今朝のお不動さん

   

クリックすると大きく見られます。

 今日はいつものデジカメで写したのではありません

一眼レフ カメラを買いました。

今までとは違った撮影が出来たらいいなーって思ってはいますが、

  実に難しい

ではでは皆様 今日も一日良い日でありますように・・・

長ーい記事にお付き合いありがとうございました。

多くの方に不動院岩屋堂を知って頂くために

にほんブログ村、鳥取県人気ブログランキングに参加しております。

二つクリックして頂けると とても、とても 嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。   

そして、宜しければ、掲示板に撮影された不動院岩屋堂の写真を投稿下されば嬉しいです。

是非 ご覧下さい 入口   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿