わかばの庭

ゴールデンハムスターのわかさまをでき愛しております♪
のんびり一緒にすごそうね☆

エイプリルフ~~ル♪&なれ初め

2009年04月01日 21時49分32秒 | わかさま
今日も わかさまは ふわ~りと お元気

さてさて 今日は エイプリルフールという
みなさま ご存知のとおり 世界的な お祭りなのですよ
うそ正月とも言われ 世界三大正月の 一つで ございます(嘘)

実は わかさまを お迎えいたしました きっかけでもあります

「なんじゃと~ 知らんかったぞ~」
え~~

去年の うそ正月に うさぎさんの画像を メールに添付し
「かわいかったので お迎えしちゃいました
25人くらいの 方に 送りました
みごとに 引っかかって いただきましたのですが
その後 みなさまから 「うちにも 動物さんいるよ」という
メールを いただき うらやましく なって(笑)
住宅などの 事情で はむさまを お迎えすることになりましたが
とっても 楽しい記念日なのですよ

「そ~んな ことじゃったのか
  不思議な縁じゃのう」

ほほぉ~

そのおかげで 遊びにきていただいている みなさまとも
お知り合うことが できました
これからも よろしくお願いしま~す


あこがれのランキングに 参加しております 
お気に召しましたら ぽち~りと お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとばな)
2009-04-02 10:24:11
なんとなんと、エイプリルフールにそんなきっかけがあったとは!
嘘から出た誠とはよく言ったもんですねぇ。

でもお陰で私も可愛いわかさまの様子を見ることが出来ていますし、おつきさんとも知り合うことが出来たし♪

感謝感謝のエイプリルフールですね☆
おとばなさま (おつき)
2009-04-04 12:29:10
みなさまとお知り会う きっかけになって
エイプリルフールは すてきな 大感謝祭でした

おとばなさんが はむ様をお迎えした きっかけは なんですか?
みなさんに 聞いてみたいですね