家族が今年に入ってから作り続けた自転車。
正面
側面
リカンベントだ。
独学で設計図を引き、答えがないままに、作り始めた自転車。
夏は樹脂の硬化速度の早さに悩まされた。
途中で樹脂が止まってしまう真空引きにもてこずった。
第一、工具も、真空引き装置も手作りだ。
最後は「飽き」との戦いだった。
フルサスペンション&フルカーボン(CFRP)
翻訳すると、「前後に緩衝装置付き、そして、全て炭素繊維強化炭素複合材料」
「自分で言うのもなんだけど、格好良い」
家族はご満悦だ。
正面
側面
リカンベントだ。
独学で設計図を引き、答えがないままに、作り始めた自転車。
夏は樹脂の硬化速度の早さに悩まされた。
途中で樹脂が止まってしまう真空引きにもてこずった。
第一、工具も、真空引き装置も手作りだ。
最後は「飽き」との戦いだった。
フルサスペンション&フルカーボン(CFRP)
翻訳すると、「前後に緩衝装置付き、そして、全て炭素繊維強化炭素複合材料」
「自分で言うのもなんだけど、格好良い」
家族はご満悦だ。