he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

一周回って

2017-06-17 23:15:49 | つれづれなる日々
普段は見てない番組ですが、あるふぃさんが3人で出るというので楽しみにしていました。

披露されるエピソードは知っているものばかりでしたが(そりゃそうか)、
尺も結構あって楽しかったです。

それにしても、あるふぃさんの知名度ってそんなに低いのかぁ。。。
これは結構驚いた。
反面、たかみーの知名度はかなり高いという。
結構バラエティでてるしね。

ちらりとCM番宣で見ましたがミュージックデイでは、
たかみーと桜井さんで、でぃすいずmj的なことをするんでしょうか?
それも楽しみ。
2人ってちょっと斬新なw
坂崎さんはまた流しですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初胃カメラ | トップ | ちょうど150 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事