渡辺 淳のたべもの探訪

総合建設業 株式会社イールドコーポレーション社長のブログ
http://www.yield-starhouse.jp/

帯広名物豚丼

2007年09月29日 19時48分45秒 | 日記
帯広に行ったら豚丼を食べないとと教えていただいたので、食べて参りました。
牛丼が豚になった物かなと思っていましたが、まったく違っていました。
帯広駅前のぱんちょうというお店が有名なようで、行ってみましたが1時間待ちということで別のお店で食べることにしましたがとても美味しかったです。
豚のロース肉にウナギ丼のたれのような味のたれをつけて焼いたものをご飯の上にのせてました。
是非とも、帯広に行ったら食べてみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (MOMO)
2007-10-06 12:52:43
帯広で私も豚丼食べました。駅の中にある豚丼屋でテイクアウトして電車の中で食べました。私が食べた豚丼も結構美味しかったですよ。