エコ生活を始めましょう~和合商事と供に♪

浴室設備、アウトドア商品。バスタブ、シャワーユニット、ピザオーブン、スパ、浴槽、お風呂、プール、介護用浴槽

ジェット浴槽?ジェットお風呂?ジェットバス!とは一体何でしょうか。

2017-06-30 14:22:59 | 住まい・ヤスミ・家庭用品
ジェット噴流バスご愛用のお客様と初めて聞いたきたお方へ

最初に言いたいのは「大きなお風呂で手足をのばしてくつろげる」と言う言葉です。普通のお風呂じゃないかと思われるかもしれませんが、実は、大きな違いがあります。

ジェットバスとは、浴槽に設置されたノズルから気泡や水が噴出する機械です。外見は普通のバスタブに見えるものもあれば、ラグジュアリーで贅沢なものもあります。肌にも良い、体が温まるがある、リラックス効果など、さまざまな効用があり、ジェットバスの機能やサイズはメーカーによって様々です。ジェットバスはホテルやスパ、旅館だけで設置されると思っている人は少なくはありあませが、現在、家庭用ジェットバスはますます人気になっています。
やがて、そのジェットって何でしょうか。水流を噴出する穴のことです。浴槽の底面にあるタイプ、壁面にあるタイプ、両方にあるタイプ、穴の数とサイズの違い、噴流の強さの違いなどがあります。でも、それだけではありません!濾過機能、保温機能(ヒーター器)、ラジオスピーカーなどの性能も付いているものが有ります。

一戸建て住宅からでっかいログハウスの床に埋め込めたり、普通に地面に置くことのできる屋外用のジェットバスもあり、2~3人程度で入る小型のものから8人程度が同時に入れるプールみたいなものまでサイズも豊富です。

現在世界ではジェットバスを買うことは思ったより簡単になりましたが、その必要性には自信がまだないようです。忙しい毎日の中で人々は落ち着く瞬間、はっとする機会、体を伸ばしてくつろげる静かなところを願っているに違いありません。
さッ、ジェットバスに熱い水を張って、体を伸ばして、リラックスしてみませんか?
あ、そうそう!リラックスだけじゃなくて、健康を大事にする人もジェットマッサージをつらつらとお使いください。

バスタブ、健康のための用品、ジェットバス、ジェット浴槽アルバム、バスタブのカタログ、カタログを見る、面白い記事、浴槽を買う、水マッサージ、体を洗う、入浴する、体を伸ばして寛ぐ、お風呂に水を張る、温かい水、給水ヒーター、手ごろなジェットバス、ジェットノズル、SALEmarket、sale、market、セールマーケット

お好みのジェットバスを安い値段でこちらのお店でお選びくださいませ~

こちらのお店へようこそ!

www.salemarket.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿