病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

キ・ケ・ン・

2017-04-26 20:53:11 | 日記
勤務校は昨日から家庭訪問中。

8~9軒回るので、結構ハード。

例年の如く、「接待不要」とのおふれを出しているので、
準備しているところは少ない。

しかし、話が終わっていざ次の家庭に・・・というときに、
お土産を持たせてくれる家庭が多い。

今日も・・・



一人で食べていたら、デブ街道まっしぐらだな。。。
でも、疲れた体には、甘いものが必要なようだ。。。





にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二科受診 | トップ | 休みが待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2017-04-26 23:10:06
これはき・け・んだ(笑)
食べ出したら止まりませんね
皆さんの家の気遣いは嬉しいですね
のびたさんへ (わだじゅん)
2017-04-27 03:40:41
おはようございます。

キケンでしょう!?
自室に持ち込んだら最後なので、ダイニングに
置いてきました。明日は、息子に好きなだけ取らせたら、
母に渡してこようと思います。
これから、農業(畑)で疲れるでしょうし。

甘いものは嬉しいです。
自己責任で食べなくちゃ・・・です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事