病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

ためになるブログ、何も書いていませんが・・・

2024-05-14 06:58:13 | 日記
ここ2週間ほど、毎日、多くの皆さんが
訪問してくださっているようです。

ありがとうございます。
感謝です。


でもね、私の日常を記録しているだけで、
ためになることなんて、何一つ書いていません。。。
そんな中、たくさんの方々の訪問。。。
そのことが、申し訳ないのです。。。

ごめんなさい。

今朝も、明け方前のアクセス数を見ると
80人前後の方々がお越しになっていたようで、
そんな朝早くから、ありがとうという気持ちとともに
なんだか申し訳なくなって、記事にした次第です。

最新のブログへのアクセス数が多いのですが、
もう何年も前に書いたブログも多く、
はて何を書いていたんだっけ???と
書いた本人が読み返す始末(;'∀')・・・

いずれにしても、ここは私の場所。
記録として、できる範囲で残しておこうと
思っています。
これからも、よろしくお願いします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全「休養日」としちゃった... | トップ | 薬に頼る。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事