病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

・・・・・増えたじゃないか!!!

2017-08-08 21:11:19 | 日記
確かに、昨日の診察で看護師さんも先生も
「だいぶ綺麗になってきましたね!」って、口を揃えて仰ってくれていました。

「浸出液もほとんどなくなったし、あと1~2回(消毒)かなぁ。」と。

そう言われても、絆創膏が貼られていて、実際の傷口は見てないし、
自分では、傷口を確かめるすべはありませんでした。

でも、消毒後に貼られる絆創膏は、だんだん小さくなってきているし、
そこに染み出る浸出液も素人目にもありませんでした。

今日、先生が、

「治りが早いですね!」と仰ってくれたので、
きっと、受診は今日が最後!って思ってました。

なのに、なのに、何なのよぉ!!!

「2週間後に、診せてください。」だとぉ???

おまけに、
「お薬出てますから、外の薬局で!」って???

治るのに、薬が追加されました。
写真にはありませんが、軟膏も追加です・・・


薬も、今までにもらったことのないような
大きな袋でもらいました。。。

ビタミンCや「しみ」を目立たなくする薬のようなのですが、
治るのに投薬されるってどういうことなの!!!って
思ってしまいます。


咳止めの薬は、今夜を最後に終了ですが、
私、何種類の薬を飲んでるのでしょうか???

治ってきているのに、薬が追加されるとは思いもよりませんでした。




にほんブログ村









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめてました。。。 | トップ | 幸せ♡♡♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事