風船かずら

2007年08月05日 | Memo
2ヶ月もたつと植物もかなり育ち
風船かずらがすごいことになっている。



本当だったら思いっきり伸ばしてあげたかったが
ベランダではそんな訳にもいかず
このような状態に・・・
でも、けなげに沢山の実をつけてくれた。
今日は、風が強くて実が落ちてしまうのでは
と心配したが風船のように
ふわふわと風任せでゆれている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (akkomam)
2007-08-05 08:55:12
  写真をみてびっくりしています。 我が家は花芽がついてから
 風にふかっれぱなしなので、支える棒ごと斜めになり、その上
 弦がからまるのでもとには戻らず<ピサの斜塔>状態です。
 風船もあまりなく、受粉できなかったのかしら?
 本当に見事に育っていますね。
 
Unknown (WADACCHO)
2007-08-05 10:40:04
気を付けた事と言ったら水やりくらいかな。今年は芋虫が多くて・・・でも、小さいうちに駆除できたので・・・それでもいつの間にお前というのもいて、ベランダの外へポイしました。

コメントを投稿