GWもThe End

2007年05月06日 | Memo
5月6日(日)


今日は朝からぐずぐずぐず



山はもやってこんな感じです。


明日からまた、仕事です。
頭の中で一日の段取りを考えている自分が
情けなくなります。

まずはA社にメールを入れて、
郵便物のチェック、
お弁当のおかずにひじきでも煮とこうか・・・
明日は月曜日『ミント』さんがあるから
夜はカレーでいいか・・・。トカ
でも今日のうちから作っておくと結構です。

歯医者の予約もしなくちゃ。
家の事、会社の事、自分の事。
もぉ~っ
『あ~あ』
『あ~あ』
『あ~あ』

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線 (参番館のめじろ)
2007-05-07 07:37:00
昨日の連休最後に雨をふらせた神様に勤め人のときの私だったら
大感謝だっただろうなあ~。
次の連休は七月なんですね。頑張らないで楽しんでお仕事を!!!

コメントを投稿