へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

テンキンザウルス

2005-01-30 | 日記
ひえ~~~~~。
サラリーマンの宿命だよ~。センター大陸からサウス大陸
に越冬しなければならなくなった。
悲しいかな拙者の業界では一日前にテンキンを告げられる。
これはかなりショックである。
しかもサウス大陸は前竜未踏の地だけに不安&不満じゃー!
築きあげた巣から離れるのはとっても悲しい~(T_T)

一人旅立つ拙者に未来はあるのか??
これからメガネ竜の旅が始まる!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿 (Akisan)
2005-02-07 18:54:55
ブログ見たら、コメントなし、トラバなしの相当かわいそうな状態なので、オイラがコメントしてあげます。

君の来る大地は別名歓楽街大地とも呼ばれており、かなりEnjoy可能です。

先住民のオイラが手ぐすね引いて待っているので、楽しみにしているが良い。
返信する

コメントを投稿