へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

ワンダザウルス

2005-01-27 | 日記
いや~びつくりびつくり。
これまたリスペクトアーティストのモニカザウルスがCM出演!!
駅員の格好で「恋を止めない~で~♪」だとさ。
なんでCOMPLEXなんだドン??

コンサートでもCOMPLEXの曲をよく謡うようになったし・・
顔長ザウルスと仲直りでもしたんかな~。
20thANNIVERSARYツアーはピンクスーツだったが、今度はマロ
ばりの白顔をみせてくり~。び~まいべいべ~♪

まあ40歳になっても「漏らしそうステップ」を続けてくんなまし。
応援してるぞい・・・
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメフトザウルス | トップ | テンキンザウルス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
こおじ~! (Aki\'s Official Blog)
今日は友人のBlogにトラックバック。 初トラバします。 私、吉川晃司が大好きです。 友人へとへとザウルス氏の言葉を借りれば、Respectしてます。 CDチェンジャー6枚全部吉川晃司なんてこともたまにあります。 当たり前ですが、同乗者はかなり嫌がります(笑) 何度かラ