ワインアクセサリー(ワイングッズ)徹底研究記

アクセサリーでワインはここまで変わる!?ワイングッズの効果を徹底検証したブログです。

店長:中村

2005-06-08 20:55:34 | 店長:中村の日記
1996年に一世風靡した携帯育成デジタルペット「(初代)たまごっち」から9年後の今、赤外線通信機能を搭載した「たまごっち」が、また大ブームになっているのご存じでしたか?
世話の頻度で成長していくキャラクターが異なることから「夢中になり過ぎだぞ!」と怒りたくなるほど、子供達は食事中だろうが出先だろうが、絶えず触れているのです。(困ったものです)
先日、実家に遊びに行った時に「見てみて!おせっかいばあさんがお見合い相手を紹介しに来たよ!」と娘が私の母親に話し掛けたところ、弟(未だ独身)の顔を見ながら「ウチにもおせっかいばあさんがお見合い相手を紹介しに来ないかしらねぇ~」と半分グチっぽく言いはじめたのです。。。
もちろん弟はその一言に激怒、椅子を蹴るようにその場を去ったのですが、重たい空気は部屋を被ったままでした。


まったく!いい大人が「たまごっち」なんかで喧嘩するなんて、本当に情けない話しですよね。。。この時ばかりは「実家を離れて本当に良かった!」と実感してしまいました。

ワイン・アクセサリーズ・クリエイション(www.wineac.co.jp)

最新の画像もっと見る