道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

花粉情報は(はなこさん)

2010-02-19 | 花粉情報
今週は雨雪もようで天気は悪く、でも今日あたりから雨は降らないようなので

一挙に花粉が飛び始めると思ったら

今年は花粉の飛ぶ量は平年よりだいぶ少ないようで

まだ大丈夫のようですね

しかし油断をするとひどい目にあうので

花粉情報は(はなこさん)をこまめにチェック

環境省花粉観測システム(はなこさん)

はなこさん

花粉の飛散量が地域でデジタルに出てくるのでとても参考になります

これと共に身近に花粉症の重症者がいれば(薬とか飲まない人)・・・

その人の症状をみて、今年も”花粉鼻でブロック”と点鼻薬で乗り切ろうと思っています

下記は2年前の記事です

花粉鼻でブロック

カテゴリーに花粉情報を追加しました。

(左の下の方のカテゴリーの花粉情報をクリックすると過去の記事が表れます)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためになる たけしの”みんな... | トップ | くじら橋のある 稲城中央公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花粉情報」カテゴリの最新記事