新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

夏・元気の源、フィナーレへ。

2017-07-16 | ◆花火

東京競馬場花火

ラスト5分

賑やかなフィナーレになりました。

出不精になっている最近は

出かけるかどうしょうか

迷うことが増していますが

直に観る花火は

やはり心身ともに

スカッとさせてくれるものです。

この夏も花火見物で

暑さを乗り切りたいですね!!

(7月9日・撮影)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2017-07-17 05:23:50
競馬場で花火・・・知りませんでしたが、
いいものでしょうね~
お写真で花火見物させていただきました。
どれもすばらしくて、臨場感たっぷりです!!特に最後の一枚(^^♪
返信する
Unknown (walkman)
2017-07-17 15:35:12
mimozaさん、コメントありがとうございます。
競馬場の花火、私も数年前に初めて訪れ、それ以降毎年楽しみにしている花火になりました。ラスト5分は、日頃の疲れも吹き飛ぶくらい次から次に上がる花火に毎回感動させられます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。