クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

折れた

2005-06-21 19:14:58 | 自転車

 ども、ども、ども。

何がって、ボルトですよ、ボルト。
仕事が定時に終わったのでいつものお山へゴー。
 
そういえばこの前の土曜日のムトウ塾での講義を思い出して
回転を意識しながらお山へ向かった。
ひさしぶりにケイデンスが120OVERな数字が<下りだけどね
平地でも110くらい回しつつ登り始めようとしたらいきなり来ました、ボキッという音が。
それと共にお尻の下からサドルがワープ<ってそれは違うでしょう。

シートピラーの上、サドルを固定している櫓を留めているボルトが折れたのでした。
このピラーはロードを買ったときから使っているから8年くらいかな?
使命を真っ当したという事にしておくべ。

前にもXCで使っていたピラーのボルトが折れたが、それも、今回のもボルト1本の奴だ。
次に買うときは2本の指定だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。