偶然見たら隅から隅まで

くだらないブログですが、偶然見に来たら、せっかくなので端から端まで見て下さい。たまに更新します(・o・)

みな当たる神社が新宿百人町にあるらしい

2010-05-15 09:22:18 | 日記
みな当たる神社が新宿百人町にあるらしい・・・

という記事があったのですが・・

百発百中みな当たる神社が新宿百人町にあるらしい


・・・でもスピリチャルな事というか

パワースポットって流行ってますよね。


・・・管理人も気にはなります。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかいだ (お金に関しては)
2010-05-24 23:25:52
マネー関連の

記事を募集します!!
返信する
Unknown (サイトの宣伝・・その⑤)
2010-06-03 16:40:25
宣伝・・


続いていきましょう。
返信する
Unknown (サイドバーにもありますが、)
2011-10-31 21:43:27
http://ameblo.jp/beekoon/entry-10793304191.html
ランキング募集のサイトがありまして・・・!(^^)!
返信する
ほんとに読みにくい (難読文字・・<植物編>)
2011-11-20 11:08:01
http://link-zoka.meblog.biz/article/5527303.html
漢字って沢山ありますよね。
返信する