ゆるしてちょんまげ

WWE(初心者)と海外ドラマやミュージカルが好きなぽんちょの呟き
間違いも勘違いもゆるしてちょんまげ

どんな感じだったんだっけ?

2007-05-31 | WWE感想
スマックダウンなんですけどね・・・

ベノワマットとMVPフィンリー
私の適当感想メモに“ベノさん男前な流れ。大活躍”って
本当に適当に書いてあるんですけど、何が男前だったんですかね?(笑)
ま、ベノさんは常に男前な方ですけど!

ミシェルマクールとジリアン
マクールちゃんは細っこいのに頑張ってますねぇ。

クリスタルとテディ
ヴィッキー再開ですか・・・生活もあるしよろしいんじゃないでしょうか?
ただ面白い展開になって欲しいですけど。
ダルトンズという新タッグチーム?これまた萌えなさそうな2人じゃのう・・・

ロンドンとドミノ
ロンドンくんちょっとヒゲ過ぎない?もう少し無精ひげっぽい感じで・・・
試合はちょっと気合入ってたのか、焦ってたのか、空回りな雰囲気もあったりなかったり。
勝利したあとのケンドリックくんの喜びも良いじゃないですか。
やっぱりアシュリー要らないな・・・
やっぱりタッグは萌えも必要だなー(腐)

ケインとテイラー
ケインとブギマンが同じ所の扱いが嫌なんです・・・
テイラーさんってどうなんですか?顔芸はベテラン丸出しですけど(笑)

テイカーとバティスタ
金網ですね。
テイカーさん腕は痛そうだし出血は大サービスだし・・・お疲れっす。
しかも降りるとき合図だしていたんですって?
なんでか分からないけど萌えるわ~v

で、ECWにネタバレされたので、最終的には・・・と思いつつ見ていて・・・
コレはあまりよろしくないですよ。せっかく3週間で忘れてたのに。

マーク・ヘンリーが出てきて、テイカーさんの怪我の悪化を恐れつつ
エッジが登場。
コレで終了か・・・と思ったらテイカーさん肩上げたよ!!
トリハダトリハダ・・・
そして予定通り終了。
テイカーさん養生してね。

久々にキタ!

2007-05-30 | 日常の呟き
スマックダウンもちゃんと見て、ココに書ける状態だけど
なんとなくメンドクサイ・・・ので明日にしよう!おーっ!

だから関係ない話で・・・

いや~久々にキました。

CSI:NYで来ました。
1,2話は自問自答してました。
「本当か?雰囲気に流されてないか?」と・・・
でも、3話目見ても答えは同じ。
ってことで、

ダニー・メッサー(役名)にトキメイてますよ

特にメガネ好きってわけじゃないんだけどなぁ・・・
こういう顔好きだわ~
ドラマ自体はラスベガスのほうが好きなんですけどね。
でも、ダニーったら白衣が似合うのよね~
カーマイン・ジョヴィナッツォ (本名?芸名?)良いわ




ターンターンヒールターン

2007-05-29 | WWE感想
今日はRAWとECWの2本立て見ました。

なので駆け足で。

ビンスがリングでなんだかんだ。
WWEマガジンの修正版なんで見せてくれないんですかー?
何かマズイことでも??
でも、ECWでは見せてたし・・・
しかもたいした写真じゃないし、ついでに面白くもないし(笑)


女子のみなさん
キャンディスって頑張ってますね。好印象v


IC王者の人とマスターズ
どうなんですか?サンティーノさんという人は・・・
私にはよく分かりません・・・あまり面白くは無かった・・・

昔映像で
ロブとベノさんで取り合っていたベルトと↑のベルトが同じなんてね・・・
価値が下がっちゃうなんてことは無いのでしょうか?


ランディインタビュー。
自分の人生も軌道修正ってそれは反省コメント?
試合に登場したときのJRとキングのコメントもね・・・
「しっかりしろ」というよりは「期待してますよ」的な温かい言葉じゃないですか・・・
ランディしっかりしなくちゃね・・・嫁ももらうみたいだし。


カリート
お!トリーとさよならだ!
カリート念願のヒールじゃないですか。よかったね~。
トリーをコーナーに追いつめるカリートにちょっとドキドキ☆


ケネディはエッジに
カバンを取られちゃいましたね・・・
試合もまともに出来ないような怪我みたいですもんね。
にしても唐突だ・・・


ショーンとカリ
ショーンって凄いですねぇ。
ちゃんとショーンはHBKだったし、カリと試合してた。


で、ECW

なんですか?あの速報みたいなの。
いきなりエッジが王者になったって言われても・・・
WWEサイトで見てくださいって・・・


スニツキーとサンドマン
スニツキーとカリでひっそりと怪物対決してもらったらどうでしょう?
無敵怪物キャラってあんまり好きじゃないんですよ、私。


メイジャー兄弟(でしたっけ?)
お客さんじゃなかったんですね。ECWの人になったんだ・・・
へぇ~一見男前風ですよね~。騙されないぞ(笑)


ま、そんな感じで・・・


えーっ!

2007-05-26 | 日常の呟き
J SPORTSとスカパーのなんとかパックを契約してるのですが
値上げしますよ~とハガキ1枚で言われた。

なんでもアレやコレや色々なスポーツの大きな大会とかがあるらしい・・・
む~・・・WWE以外見てないのになぁ・・・
じゃあ、その大会を見ればよろしいと言われても、興味無いし・・・

ま、まだWWEから足抜けは出来そうにないのでこのままなんですけどね。



補佐?

2007-05-24 | WWE感想
スマックダウン見ましたー。

マーク・ヘンリーが戻ってくるからロッカールームは怖がってるだって!?
え!?マイコーよ。
それは次は自分が怪我しちゃうかも・・・な怖さなんじゃないんですかー?

セオドアGMの補佐役
クリスタルで良いじゃん。


ケンドリックとドミノ
なかなかお見事な流れの最後でした。
しかし、ロンドンくんはあんなシップみたいなのをペタリって貼ってるだけ・・・
もう十分じゃない?試合に出てもよろしいんじゃないでしょうか?
ドミノってちょっとバナナマンの日村さん入ってません!?(笑)

マットとケネディ
いきなりの激闘試合ですね。
面白かったので問題無いでございますけども。
マットがケントンボムとか言う、セントーンボムで負けるわけにはいかないですよね~。
でもケネディは鞄持ちな人なのに負けるんだなぁ。

フィンリーとミズ
フィンリーさんとワグルのコンビ芸に磨きが掛かってきました。
フィンリーさんのドスッと相手の上に座り込むような、アレ好きです。

MVPとケイン
MVPは当然ながらアノ頃とは違った試合ですね。
相手に合わせて変えてる感じもあるし。

バティスタ決意表明
服装がフィリピンの民族衣装みたいな感じです。
サングラス取っても「キャ~」みたいにはならないんですね、会場。

テイカーさんは映像で
素敵な目のグルグルに素敵な照明
素敵です