BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

イベント情報

2013-06-23 | events
10月27日のDragInまで待てない方も多いと思います。今日も仙台ハイランドではスポーツ走行が行われVWの方も走ったようですし。
そんな仙台ハイランドで8月11日にサマーフェスタが開催されます。ドラッグコースはなんと5000円で走り放題!新しくなったドラッグコースで10月に向け走行しておくのもいいですねぇ。

そしてツインリンクもてぎではスーパーアメリカンサンデーと併催で9月1日にストリートシュートアウトが行われます。こちらは1000フィートですがいろんなクルマと走れるのが楽しいレースです。

どちらか行っちゃおうかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。