採掘機はノヴァスを救う

採掘機をこよなく愛する者のBLOG

聖戦

2005-12-10 | RF online
こんちわ
同盟解除後の聖戦について書かせていただきます

同盟解除初日の聖戦は残念ながら出れなかったので、二日目の聖戦の様子を書きます・・・といっても俺が何していたかってことですがね。

聖戦では本来なら指揮する人の指示に従ったほうがいいのでしょうけど・・・
何をしていたかというと、ほぼ一人でアクCUにちょっかいを出しつつ、設置されていたGTを破壊していました


↓アクCU周辺の様子



盾職の方ならこんなところに突撃しても生還できるのかもしれませんが、自分は防御が高いわけではないので、一人で突撃すれば・・・
袋叩きの大安売りを頂戴するわけです
↓倒れる自分とアクのUldさん



あんまりしつこくちょっかいを出していると倒れた後に酷い目に合わされます
構ってもらえて嬉しいんですがね
↓アクのGUARDIANさんに掘られました



あんまりアクCUばかりでは芸がないのでコラCUにちょっかいを出しに行こうとすると・・・
↓採掘機を持って突進してくるコラの方がいたのでこちらも採掘機で応戦



そして・・・
近くにいたアクの知り合いのヘルグラウンドさんとコラCUに突撃しました
↓結果



この直後にアクとベラがコラCUに対して総攻撃を仕掛けたのですが、その頃自分は・・・
↓アクCUで戯れてました


この後コラCUに向かったのですが、着くころには終わってました

三つ巴の聖戦は、今までとは違った楽しみ方ができて非常に楽しかったです
今後さらに一人一人が楽しんでいけたらいいなと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Uld)
2005-12-15 00:42:17
こんばんは~。

この前の聖戦は楽しかったですね!

またCU前に突撃しにきてください^^

採掘機で応戦します(´ー`)b
返信する
Unknown (ヴルズ)
2005-12-15 07:34:22
>Uldさん

どうも~

最近は41レベルになるべくイダーにて狩ってます

レベル上がったらまた突撃するので叩くなり掘るなり遊んでくださいませ^-^
返信する