としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2017年09月09日(土)磯子公会堂往復コース

2017-09-09 15:19:50 | バイク

帰省先から戻って来て、晴れて時間が取れたので、バイクのエンジンをかけてみた。
かかった。
ホッとした。

09時25分~10時15分に23.4km走る。
制限速度60kmの環状2号線メイン。

そして今日は初めて給油した。
バイクに自分でガソリンを入れるのは初めて。
ちゃんと満タンに入れられたのかな。
オレンジ色の警告灯が点いてすぐに入れて、7.58L入った。
31.14km/L  最初は住宅地の中ばかり走っていたから、ツーリングに出掛けたら もう少しのびるかもしれない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (どんぐり)
2017-09-10 19:29:59
としちゃん、くろるるちゃん、お帰りなさい。
久し振りの再会に、帰省先のお友達ワンコちゃん達も
楽しそうでしたね。
画像からも、くろるるちゃんの弾むような
息遣いがきこえてきそうでした(^^)/
お顔の表情も生き生き・・・おめめもランラン!
楽しい時間をいっぱい過ごせましたね(^^♪

先日、ベルさんのページから、としちゃんが
以前撮影された、夜の大橋を見せて頂きました。
幻想的な美しい光景に思わず見入ってしまいました(^^)/
素晴らしい逸品です!

横浜では、余分なものが多すぎて
あのような美しい光景は見られませんね(泣)

わたくし事ですが、しばらく体調不良が続き
ご無沙汰ばかり、コメント出来なくてごめんなさい。
カメさん歩行でゆっくり進みますね。





どんぐりさんへ (としちゃん)
2017-09-10 20:25:45
どんぐりさん、体調がよくなられた様で少し安心しました。
ダルマ夕日を見に行ったことがきっかけになって、くろるる以外の写真を撮る様になりました。
写真を見て下さって有難うございます。

四国には私の知らない美しい自然が沢山ありました。
撮影したくなる面白い風景も。
でも横浜には都会の美しさがありますよね。
定番ですが、大好きなみなとみらいの観覧車のある夜景を撮りに出掛けてみようと思っています。
でも どこに三脚を立てれば良いのか。。。
どこへ行ってもカッブルだらけの様で。(^_^;)
Unknown (どんぐり)
2017-09-17 13:29:05
としちゃん、こんにちわ。
ご無沙汰しております。

くろるるちゃん、お元気してますか?

今回もかなり大きな台風のようです。
四国地方も大変な暴風域になってますが
ご実家の方もご心配ですね。
早く過ぎ去ってくれる事を願うばかりです。

横浜も今夜から未明にかけてでしょうか・・・
お互い気を付けましょう(^^)/

みなとみらいの観覧車・・・以前、コンチネンタルのポカリ桟橋から撮りましたが
ライトアップの色がグリーン一色でカメレオンのようでした(笑)
景観としてはシーバスの上から撮るのが一番です。
としちゃんなら手持ちでも大丈夫かと思います。

わたくし事ですが先日の記事で今の体の状況を書きました。
マヒは後から来る事も有るのですね・・・
思うように書けない辛さ・・・でも頑張ります!
ご心配をおかけしてすみません。
どんぐりさんへ (としちゃん)
2017-09-17 16:03:03
どんぐりさん、夜景の撮影場所のアドバイスを有難うございます(^.^)
なかなか実現しませんが、一眼レフの方が操作が簡単なことが分かり、使えそうでホッとしています。(^_^;)
気軽に持ち出せるのはコンデジですが。

どんぐりさんのブログは可愛らしくて、見ていて温かい気持ちになります。
病気と上手に付き合って行こうと思われたことで、気持ちが安定されたのなら良いなと思っていました。
体調が悪くてしんどいこともあると思いますが、ブログを楽しみにしていますね。
どうぞゆっくりして下さいね。(^.^)

コメントを投稿