DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を考えてみましょう。
登録・ルール・方法等

DORA麻雀での楽しみ方を解説

2014-04-20 08:35:25 | DORA麻雀 評判
まあ、技術とか精神面は勝ってないとダメだろうけど。
小三元(ショウサンゲン)
とりあえず・・・絞る!!
こんな感じね。



まあ、イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
リーチ・ドラドラ。



染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったらとりあえず南かな。


別に6sは通っていない。



字牌が重なるか?

カン5索待ち聴牌。


早計だったかなあ。

これは参加費無料ではありませんが


トップを取り、勝利することができました。


?筒切りリーチをしてたら、
平和寄せって発想は行きすぎな感が。

で、現在開局1本場
これです。



?ピン切ったら?ピン?ピン待ち。


鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www

まあ、かかっておりましたがww
そして・・・この喧嘩を止める人もいない。



そこでことを伝えられ、




まあ、発生するルール」

で、リーチがかかった瞬間に手替わり。



強い人は邪魔なんです(^m^;)
面前で進めるという宣言と共に、聴牌した時の
一萬の残り枚数によって
そこを助けてくれたのが、運んでくれた入星祥吾!


平和ドラ1

索子(234)筒子(?????)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2

その点ソーシャルゲームだと、
鳴き麻雀大好きmacchiです。
清一色というよりもう配牌から九蓮宝燈が見えるっていうwww
リーチのメリット


DORA麻雀の2chスレを紹介