うずまき鳴門

J2徳島ヴォルティスのことを中心に日々の出来事など・・・
まったりと気楽にやっていきます。

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!! コンサドーレ札幌戦

2007-06-17 12:07:00 | フットボール
北海道遠征のサポの皆様ご苦労様でした。試合は1-1の引き分けでした。
まずGKの鈴木選手ですが、あのプレーはヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
油断しすぎでしょうあのプレーがなかったら1-0で勝てたかも!っていう悔しさよりも、気の抜けたプレーに喝!です。
厳しい言い方ですが、GKのプレー云々の前にプロのサッカー選手としてのメンタルの部分でアマチュアだと言わざるを得ないと思います。今のヴォルティスは2点3点取れるチームではないので、1点を大事にし軽率なプレーは謹んで欲しいと思います。
ほんまこういうプレーって個人の受けたダメージよりもチームの受けたダメージの方が大きいような気がします。しかも流れからの得点でこれから!という時間帯だったのでを見てて「なにやってんねん」って怒り爆発でした。
それと何よりもケガをした河野淳吾の容態が心配です。曲がった脚を見て浦和レッズの田中達也選手のケガを思い出してしまいました。DFリーダーである彼の離脱がこれからの試合の守備にどれほどの影響を及ぼすかを想像すると、正直ゾッとしてしまいます。ほんとケガの具合がたいしたことがないよう、選手生命にかかわるケガでないことを、ただただ祈るばかりです。オフィシャルからの発表が怖くて仕方ありません。

最新の画像もっと見る