人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

自分の体は自分で守れ

2017-06-01 11:06:45 | ひとことモノ申す!!
AV事務所、所属の未成年2人に輸入ピル 法抵触の疑い

未成年がAVに出ている時点でちょっと驚き

未成年というのは、

判断能力が未熟ということで親の保護下に置かれているわけですが、

親の同意を得てAVに出ているのでしょうか・・・


まあそれにしても、

自分で病院に行ってもらってきたピルを飲むのならいいですが、

人に言われて、人からもらった薬を飲むというのは・・・


しかもピルを飲むということは

避妊をせずにするということですよね・・・


それがどういうことか、

19歳や20歳になれば判断できるかと思うのですよ


vorin、若かりし頃は付き合うつもりもなく

そういう関係になることもありましたから、

それと同じと言われてしまうと何も言えませんけど、

でも・・・AVは自分が選んだ相手ではない人と

仕事でそういうことをするわけで。


男優さんは病気の心配がないのかもしれませんが、

避妊をせずにするのはちょっとねぇ


何にしても、

自分の体を守れるのは自分だけです。


AVという仕事がしたくてやっているにしても、

お金のために仕方なくやっているにしても、

自分の体を商売道具にする以上、

自分の頭で考えて行動したほうが後悔しないと思います


人に勧められた薬が

覚せい剤や合成麻薬だったら人生を棒に振ることになるわけで。

意識を失うような薬で乱暴されたり殺される可能性だってある。


すべて覚悟の上ならば自分の勝手でしょうけどね




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在日韓国人は自分に興味がな... | トップ | 加計学園忖度騒動は、共謀罪... »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事