人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

それは私の仕事なのか?

2016-10-13 13:26:09 | 業務日記
今混んでいるから急がないと間に合わないよ

とお客様に伝えておいても、

実際お客様が動かないとどうにもできない。


最初に言っておいたのに、

間に合わないと困る

と言われる。


だから最初に言ったのに。


で、時間のない中で準備に追われることになる。


もっとしつこく言ってほしい

とか、

急ぐようにお尻を叩いてほしい

とか、

それってvoriの仕事なのか?


多数の顧客を抱えている以上、

一社のために何度も電話をかけている暇はない。


でも、半分ぐらいのお客様が

vorinにうるさく言ってほしいらしい。


ということは、それはvorinの仕事なのだろうな。


ただ、一社一社に手間をかける分を

料金に反映してもよいと考えてくれるのだろうか。


安く手厚くは無理


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする