きのした先生(せかいちず)の学級日誌

吉本興業の漫才師にして社会の先生の免許を持つ、せかいちず:きのした先生の通勤中の読書や映画なんかのコラムです★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リさ)
2007-02-07 23:08:42
木下サン!!こんばんは!!

はじめての書き込みですっ☆

毎日ブログの更新されるのを楽しみにしてます('v'%)+゜



今年は,本当に暖かいですよね!

今日,私の部屋に蚊がいましたからね(∵)!笑

絶対に季節間違えてますよねっ(゜д゜;)
Unknown (リさ)
2007-02-07 23:08:53
木下サン!!こんばんは!!

はじめての書き込みですっ☆

毎日ブログが更新されるのを楽しみにしてます('v'%)+゜



今年は,本当に暖かいですよね!

今日,私の部屋に蚊がいましたからね(∵)!笑

絶対に季節間違えてますよねっ(゜д゜;)
Unknown (メガネのきのちた)
2007-02-08 13:05:24
初カキコありがとうです☆

蚊ですか!?蚊もとまどってるんやろうね~(笑)

寒いのが苦手なんでこのまま春になってくれても僕は嬉しいですけど☆