Voluntarios

MMORPG【REDSTONE】白鯖で活動しているギルドのブログです。

4月26日(土)攻城戦守備側&業務連絡

2014-04-26 09:31:15 | 攻城
22:00開始
相手G:ガーパイク


P戦最下位で守備です。
PT欄を開くといつも居るので有名でしたが最近見かけませんね。
武道で押し切るというスタイルなので倒してもほとんど無駄です。
門・ポイント・紋章に張り付かれてしまったらネクロと闘士に任せて重ならないように離れましょう。

いつものようにレベル停滞してるキャラが目立つので低レベル帯のリストラをします。
200↓対象。

副マスの再選。
副の仕事は募集等の雑務です。
IN率が悪いとGの運営ができないので外します。
空いた枠に立候補者優先で数名入れる予定。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
結果:防衛成功

参加は1PT半くらいでしょうか?
相手はキャラが5か6で2PC2名と思われます。
レベルではこちらが上ですが、どんどん押されて予想外に早い時間に紋章前の総力戦に。
かなりヤバい状況での攻防ですが今回は皆がきっちりと役割を果たして押さえきりました。
メンバーのPSが上がってきていますねb

副は1名のみ任命。
残りは空席のままです(´・ω・`)

4月12日(土)攻城戦守備側

2014-04-12 10:21:14 | 攻城
21:00開始
相手G:美女と野獣♪w


再び美女です。
前回いいとこまでいけたので、メンバーが揃えばもしかすると守れるかもしれません。
白い床を死守しましょう(`・ω・´)
------------------------------------------------------------------------------------------------
結果:防衛失敗


前回のメンバーを期待していましたが主力が出てきたようです。
弓、剣士が痛いのを始め霊術の異常な速さ・硬さに圧倒されてほとんど反撃できずに終わってしまいました。
特に天使がタマゴなのにこちらが走るよりも速く移動するのは圧巻でしたね(´・ω・`;)
開始12分で紋章破壊され防衛失敗となりました_| ̄|○

4月5日(土)攻城戦攻撃側

2014-04-05 10:07:38 | 攻城
21:00開始
相手G:メノスグランデ


P戦5位で通過、攻撃です。
相手はステ攻城Gでいつものメンバーが揃えば十分勝てるはずです。
白い床に帰りましょう(`・ω・´)
------------------------------------------------------------------------------
結果:攻略成功


こちらの参加は2PTくらいでした。
相手は姫・弓・シフが3人くらい?でした。
いつものように開始から門をこじ開け紋章まで一気。
ポイントは他メンバーに任せてアメフラシをしながらの攻防。
こっちに付いたのは高レベルがいないようで粉砕しながら紋章を削る。
ポイントを全て破壊したメンバーと相手主力が登場。
既に半分近くまで削った紋章をフルメンバーで壊すのは容易く開始10分で破壊。
攻略成功となりました。
現在ホール3です。