じみへん

じみ~なネタを絵日記で描くのもいいやんねぇ。
もうほとんどライフワークになってるし

大規模修繕2

2024-03-09 08:31:49 | Weblog
大規模修繕続きです

ベランダがきれいになったので減らした植木の数でいいかなと思ってます。
長かった大規模修繕ですが、工事中の作業員さん達も気持ち良い態度、
責任者もすぐに対応してくれて私は満足でした。
中にはクレーマー的なことを言う住人もいたようですが‥
次は修繕以外のインターフォン、これは経年劣化で交換時期、
玄関ドアと、廊下格子柵は塩害による交換です。
玄関ドアは見本が小さくてイメージできなくアンケートの結果
木目おすすめでしたが、現行のと同じ色、ただラインがないもの
になるそうです。これがどう影響するか不安だわ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション第2回大規模修繕 | トップ | 地域対抗戦が熱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事