一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

夏ですね〜

2017-07-13 19:38:41 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirはイオンモール各務原の
オトナカフェさんで演奏させていただきました♪

微妙なお天気が続く毎日ですが
夏も始まり、暑さもいよいよ本番!
ということで、
「夏」を感じていただける曲を中心に
本日も5人で楽しくお届けしてまいりました(*^^*)
お客様の服装も涼やかになってきて
皆さんの明るい表情からパワーをいただきます。
元気いっぱいのご声援やたくさんの拍手…
あたたかくご一緒してくださった皆さんのおかげで
本日も無事終えることができました(o^^o)
本当にありがとうございました!



そして、今日もたくさんの差し入れをいただきました。
気持ちのこもった、季節を感じるものばかり。
ひとつひとつに愛情を感じます。
またこうしていただいたあったかい気持ちを
音にして、空気にして、お返しできるよう
しっかり日々を過ごしていかないとなぁ…。

この夏はまた暑くなるみたいですね。
皆さんも夏バテや熱中症には
くれぐれもお気をつけくださいね(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿