一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

長い一日。

2017-02-25 23:21:35 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirは
とあるパーティーで演奏させていただきました♪



れいちゃんの繋がりで演奏させていただいて早数年。
有難いことに今年もお声がけいただきました(^-^)
しかも今日はなんとvoirではレアなことに…れいちゃんのMC☆
普段はムードメーカーでありながらも
MCになるときっちりまとめてくれる…さすがです!
みさとちゃんもインフルエンザから完全復帰で
演奏の写真はウェルカム演奏の時に
みさとちゃんが撮ってくれました〜(*^^*)
ステージではもちろん5人で演奏を。
会場の皆様、あたたかくお聴きくださいまして
ありがとうございました!!
本日も…このご縁に感謝感謝です(^-^)

終了後…
になさんとこの子のお誕生日プレゼントを買いに
みんなでおもちゃ屋さんへ…(笑)
シルバニアファミリーの前で
あーでもない、こーでもないと言っているvoir(笑)
なかなか面白い光景でした(*^^*)

朝から集まった今日一日も、帰る頃には一番星が…☆
本日も、メンバーのみんなお疲れさまでした(^-^)

おめでとう(*^^*)

2017-02-18 23:00:54 | ひびひび・・・できごと。
今日はえみちゃんのお誕生日。
先日みんなでお祝いをしました〜(o^^o)

とはいえ…みさとちゃんのインフルエンザは続行中(´・_・`)
中継を繋いでの『happy birthday〜』になりました(笑)
インフルエンザなのにカラフルアフロでしっかり仕込んでくれてて
さすがみさとちゃん!やったなぁ(o^^o)笑
今年も(ある意味…)5人集まってお祝いできてよかったです(*^^*)



年々美しさが増していくえみちゃん。
最近は女性として、母親としての強さも増してきて
内面からもキラキラしすぎて、メンバーからは
『眩しすぎて見えな〜い』といじられているほど^^;
本当に素敵です(*^^*)
今年もvoirの華として、素敵な笑顔をお願いしますね。

Happy Birthday 素敵な一年になりますように☆

流行りにのっちゃったね。。

2017-02-12 23:19:50 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirはイオンモール各務原の
オトナカフェさんで演奏させていただきました♪

久々の日曜日〜で…しかもバレンタイン直前。
イオンさんはやっぱりたくさんのお客様です!
そんな中、私たちもたのしく演奏させていただきました(o^^o)
と、言いたいところなんですが〜…
実はみさとちゃんがインフルエンザでお休み…(´・_・`)
サックスの4人で演奏させていただきました。
もちろん、5人であっても4人であっても
いつもと変わらない気持ちでvoirの時間をお届け…。
お客様も残念…とはおっしゃいつつも
皆様、あたたかく見守ってくださいました(*^^*)
そのおかげもあって、なんとか無事2ステージ終了。
お越しくださった皆様
いつもと変わらずご一緒にたのしんでくださって
本当にありがとうございました。

インフルエンザ…流行ってますね(´・_・`)
今回、みさとちゃんも何が何でも来たい!と言ってくれてたんですが
さすがにインフルエンザには勝てず…(。-_-。)
本人が一番ショックを受けておりました。
こればっかりはね…。
皆さんも体調崩されませんよう…お気をつけくださいね。

そして…本日も美味しい差し入れをいただきました♪

メンバーからのバレンタインギフトともに(*^^*)
ありがとうございました!!

Happy Birthday

2017-02-07 11:37:48 | ひびひび・・・できごと。
昨日はvoirの少し遅めの新年会
&
になさんのお誕生日会♪

モクモクさんでランチをしながら
みんなでワイワイおしゃべり(*^^*)
サプライズでのお祝いとはいえ、もう15年ですからね(笑)
きっとになさんも予想してたかな〜とは思いますが
みんなでお祝いをさせてもらいました♪



年々若返っていくような気がする
可愛らしいになさん(o^^o)
プレゼントをえらぶ姿も少女のようでした♪
そんな姿にほっこり〜癒されましたぁ^^

子育てしながらもvoirのメンバーとして
一生懸命いろんなことに向き合っている姿。
人生の先輩としても、音楽の先輩としても、
いつもたくさんの刺激をくれます。
人に優しくて、あったかくて、涙もろくて…(/ _ ; )
そんなになさんのことがみんな大好きです。

今日は2月7日、特別な日。

素敵なお誕生日に…
そして、素敵な一年になりますように(*^^*)

お誕生日おめでとうございます!

冷たい雨とあったかい心。

2017-02-05 23:31:20 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirは
ヒルズウォーク徳重ガーデンズさんで演奏させていただきました♪

冷たい雨。。。
にもかかわらず
ヒルズウォークさんは人・人・人…!
ご家族連れのお客様やご夫婦、カップル、お友達同士…
年齢層の幅広い方々で賑わっていました。
今回演奏させていただいた場所は
とっても響きがよくて…教会?と思うほど(笑)
みなさんが味わったことのある、あの…
「お風呂の中で歌うの気持ちいいよね〜」状態です^^
そんなありがたい環境のもとに
冷蔵庫かな?と思うほどの冷気を連れてきてしまった私たち(笑)
演奏している私たちよりも、きっと
お客様の方が何倍も寒かったのでは…と(´・_・`)
そんな中にもかかわらず
たくさんのお客様がご一緒してくださいました。
あたたかい拍手や皆さんの笑顔にたくさんのパワーをもらって
なんとか2ステージが終了。
絵を描いてくださった方もいらっしゃいました。

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、企画から会場設営、音響まで…
すべて担当してくださったYさん
細やかなお気遣いありがとうございました(o^^o)
またご一緒させていただけることを願っております。

あの場所にいてくださった皆さんが
風邪をひいていませんように…(^-^;

今月は2回

2017-02-02 23:13:50 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirはイオンモール各務原の
オトナカフェさんで演奏させていただきました♪

今日も寒い中、たくさんのお客様がお越しくださり
立ち見してくださる方まで(*^^*)
皆さんのあたたか〜い眼差しと嬉しい声援が
私たちの心に響きました。

毎回、たくさんのお客様とご一緒させていただきますが
一回一回その時にしか味わえない空間。
お客様も、私たちも、そこにいるみんなが
それぞれの心地よさを味わえるような
そんな空間になっていたらいいなぁ…(o^^o)

本日も演奏後にはあたたかいお言葉をいただき
気持ちのこもった差し入れもたくさんいただきました。

ありがとうございました!

そして、本日ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました!!

次回、オトナカフェさんは2月12日です♪
バレンタイン直前?ということで
愛の曲もた〜っぷりお届けいたします…たぶん…笑。