一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

初5人voir♪

2017-01-16 23:39:57 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirは
ラシックのモクモクさんで演奏させていただきました♪

昨日帰国したみさとちゃんもそろって
今年初の5人が揃うvoirです(o^^o)
そして今年初のモクモクさんでの演奏
本日もたくさんのお客様とご一緒させていただきました。
まだちらほらと日陰には雪も残る中
わざわざお越しくださいまして
本当にありがとうございました!

年末の連日のvoirからしばらくあいていたからか
5人のvoirがとても新鮮に感じて…そして嬉しすぎて?(笑)
みんな若干テンション高めです(*^^*)
そんなみんなが愛おしい〜(笑)

みんなのお土産や差し入れとともに
楽しい時間はあっという間ですね。

今年も一年、みんなでたのしく過ごせますように♪
健康に気をつけていきましょうね(*^^*)

こんなマイペースなvoirですが
本年もよろしくお願いいたします(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿