一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

春なのに…雪が降りました(^-^;

2017-03-07 23:47:09 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirはイオンモール各務原の
オトナカフェさんで演奏させていただきました♪

少し春らしくなってきたかな〜と思っていたここ数日。
にも関わらず、今日はこれまた寒いっっ…(^-^;
寒気が来ているそうで…雪がちらついておりました。
そんな中、本日もたくさんのお客様がお越しくださいました。
寒い日でも皆さんの笑顔で
オトナカフェはなんだかほっこり〜な空気感(*^^*)
私たちもそんな柔らかい空気に包まれながら
春をテーマにお届けしました♪
またまたハプニングもあったりしましたが
なんとか本日も2ステージ終了。
ご一緒してくださった皆様
あたたかくお聴きくださいまして
またご声援もいただきまして
ありがとうございました!!


そして、今回もまたまた嬉しい差し入れをいただきました♪
差し入れも春を感じますね〜(o^^o)
いつも心のこもった贈り物ありがとうございます!
とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿