一歩、一歩。

一歩踏み出せば、後に続く。

2日目。

2017-06-29 23:51:08 | ひびひび・・・できごと。
本日のvoirは、昨日に引き続き
オトナカフェさんで演奏させていただきました♪

2日連続の演奏にもかかわらず
またまた本日もたくさんのお客様に
お会いすることができました(*^^*)
一回一回がその場限りのステージ。
出会う方々も違えば空気感も違う…
だからこそたのしい時間になるんですね。
この二日間で4回。
すべてご一緒してくださった方もいらっしゃって
本当に感謝です…ただただ感謝です。
もちろん、一回一回お越し下さった方々も…
たくさんの拍手とあたたかいご声援
皆様、本当にありがとうございました!!

そして…
本日もたくさんの差し入れをいただきました(o^^o)
気持ちのこもった差し入れに元気をもらえたから
この二日間がんばれました!なーんて大袈裟かな?(笑)
でも、本当にそのくらいたくさんのパワーをいただきました。
皆さん、ありがとうございました♪

写真は昨日の様子。
梅雨らしく爽やかなvoir…
あ、でもそういえば…ずっと雨上がってたなぁ(*^^*)
なんだかんだいいお天気に恵まれた二日間でした。
お天道様にも感謝ですね。
そして、最後になりましたが…メンバーのみんな
二日間…本当にお疲れさまでした(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿