『金』曜日

定期的にチェック

為替を取引してみたいので、FXを調べています。

2014-02-18 09:05:10 | FX

友人が為替の取引をして、結構なお小遣いになったと言って食事を一度ご馳走してくれました。


為替って知識が無くてもできるのかと聞いたら、初心者でも取引はできると言っていたので、とりあえずお小遣い稼ぎにFXを始めてみようとおもっています。


FXの取引記録を載せている人のブログを見てもさっぱりわかりません。


初心者だからと言っても、適当に取引をしても利益がでると思っていませんので、まずはデモトレードでチャレンジをしてみようと思っています。




もちろんデモトレードで利益が出ても、実際の取引で利益が出るかと言うと、たぶん難しいかと思います。


実際のお金を使うって、精神的に緊張します。


小額からでいいので、FXの取引をしようと思っています。


為替取引をする事になったら、テレビでよく言っている、一ドル何円ですとかにも興味を持つようになるはずです。


FXの口座を開くのは簡単そうです。


いくつか企業があるみたいなので、手数料だったり色々調べてみてから口座を開設する予定です。


為替って色々な通貨を取引できるのが楽しみです。


ちょっと経済に詳しくなる必要があるのかと思っています。


経済の新聞も読んだりして情報収集をしてみるのも、利益につながるかもしれませんね。




投資を学ぶ・投資を知る

日本証券業協会
証券会社の情報や金融商品の統計データが掲載されています。

後悔しないキャッシングについて

要注意!キャッシングの会社選び
知って得するキャッシングについての意外なおはなし。