忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

オクキャット商品化?

2013-08-31 15:30:57 | テギョン
ごきげんよう

今日で8月も終わりですね。
ブログのテンプレートも秋バージョンにしなければ
でもまだまだ暑いですけどね。

昨日うれしかったこと、テギョンのツイッターです

[テギョン] ついに! OKCAT! COMING SOON BABY!! 僕が抱きしめてるのはサンプル ヲヲヲ

これクッション? それともファンミの着ぐるみ?
ついにオクキャット商品化決定でしょうか
テギョンの悲願ですものね(笑)

このところのゆるキャラブームにのって、オクキャットも案外人気でるかも。
オクキャット饅頭とか

食べても食べて出てくる、オクキャット金太郎飴。ぷぷっ。


それにしてもテクさんの可愛いこと
だいぶ痩せて、おっきなお目目が一層クリクリですね。
来週、代々木でお会いするのが楽しみなわたくしです



追記

ニックンも中国を出国しましたね!
お帰りなさい・・・って韓国に戻るんですけどね。

ニックン、中国でまた足が伸びた?






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ソロコン・ファイナルの国際フォーラム

2013-08-31 14:30:10 | ジュノ
ごきげんよう

おととい29日、ジュノのソロコン・ファイナルの東京国際フォーラムへ行ってきました

入口にはお花もたくさん。鶴瓶さんからのもありました


7月1日のMJから始まったジュノさんのソロ活、というかわたくし達のソロ応援活動もついにラスト。
寂しくなったリ悲しくなったりするかと思っていたのですが、すでに次の目標に向かってスタートしているジュノさん、最後の最後に立派なステージを見せてくれて、清々しい気持ちになりました

これ欲しかったんですよね、キミの声新聞。
そうそう、国フォではジュノさん客席に投げてました。頂きたかったけど、1階ほぼ最後列に近い席だったのでムリ

新聞の内容は、ZEPPツアーの土地ごとの写真やレポートもありました。



ジュノさんが大好きなひつまぶし、一体名古屋で食べることができたのか気になってたんですけど、楽屋で食べれたようですね。出前かな? 良かった、良かった。


ソロコンの様子はもうエキサイトミュージックさんで記事になっていました。
セトリも詳しく載ってます、ありがとうございま~す。


2PMジュノ、全国5大都市で開催のソロツアーが大盛況で閉幕エキサイトミュージック 2013年8月30日 10時00分 (2013年8月30日 11時16分 更新)

アジアNo.1野獣アイドル“2PM”のメンバーJUNHO(ジュノ)が、8月29日(木)国際フォーラムにて日本で初となるソロツアーのファイナル公演を行なった。全国5大都市6会場12会場で開催された同ツアーは全会場完売、各地で大盛況となるライヴを行なってきた。

ライヴは、7月24日に発売しオリコン初登場3位を記録した初の日本デビュー作『キミの声』収録楽曲と、これまでジュノ自身が作曲し2PMや2PMメンバーに提供してきた楽曲で構成、そして、ファンからリクエストを募り、応募の多かった楽曲2曲のパフォーマンスも披露した。2PMのメンバー、ジュンケイ、ウヨンもこのライヴのために来日し客席からエールを送っていた。

ライヴ終盤には、楽曲「I love you」を観客全員で大合唱するというサプライズが。そして全客席に用意されたボードを使ってのボードパフォーマンスも行なわれ、ファイナル公演ならではの感動の一瞬も。

ジュノとしてはソロでのフルライヴは初めての経験となるが、まったく寂しさを感じるどころか、ショーとして完璧に作り上げられた圧巻のステージを披露、ダンサーとのぴったり息のあったパフォーマンス、ライヴならではの生バンドとの臨場感あるヴォーカル、そして随所に顕れるジュノの息遣い。どんどんジュノの世界観に引き込んでいく。また、ファンの声を近くで聞きたい、というコンセプトでスタートした今回のツアー。ジュノの汗と息吹が感じられるこのツアーでどれだけのファンを魅了したことだろう。他のアイドルとは一線を画す、ソロアーティスト“JUNHO(From 2PM)”の力量を遺憾なく発揮したツアーとなった。

また、このライヴの模様は、全国38館の映画館でのライヴビューイングで生中継され1万1千人のファンもファイナルライヴを体感した。

2PMのメンバーの中でも、類稀なる才能と孤高なスタイルで絶大な人気を誇るジュノ。2PMで初となる日本でのソロデビューの成功という功績を抱えて再び2PMの活動に戻っていく。これからもさらに活発な活動を展開するジュノと、そして2PMの活動が楽しみだ。

なおエキサイトミュージックでは、この日の模様を後日改めてレポート掲載するので楽しみにしていてほしい。

≪セットリスト≫
【JUNHO(From 2PM)1st Solo Tour“キミの声”】
Opening~
1.I'M IN LOVE -Japanese ver.- (※JUNHO (From 2PM)Debut Mini ALBUM 『キミの声』収録曲)
2.Move On (※2PM BEST~2008-2011 in Korea~収録曲)
3.君がいれば (※2PMシングル「Beautiful」収録曲)
4.Give It To Me(※2PM韓国アルバム「Hands Up」収録曲)
5.GOOD BYE(※JUNHO (From 2PM)Debut Mini ALBUM 『キミの声』収録曲)
6.Be With You (※ウヨン韓国ソロデビューアルバム「23,MALE,SINGLE」への提供曲)
7.Love Song(※2PM韓国アルバム「GROWN」収録曲)
8.目を閉じて(※JUNHO (From 2PM)Debut Mini ALBUM 『キミの声』収録曲)
9.Heartbreaker
10.キミの声(※JUNHO (From 2PM)Debut Mini ALBUM 『キミの声』収録曲)
11.Just a feeling(※武道館Six Beautiful Daysでパフォーマンスしたソロ曲)
12.蛍(福山雅治カバー)
13.ショコラ  (安全地帯カバー)
14.I love you(※JUNHO (From 2PM)Debut Mini ALBUM 『キミの声』収録曲)
15.Forever(※2PMシングル「Masquerade ~マスカレード~」収録曲)
16.原点に(※2PM韓国アルバム「GROWN」収録曲)
17.This is love(※2PMアルバム「LEGEND OF 2PM」収録曲)
18.SAY YES (※2PMアルバム「LEGEND OF 2PM」収録曲 &Debut Mini ALBUM 『キミの声』収録曲(LIVE Ver.))
<Encore>
1.Like a star (※JUNHO (From 2PM)Debut Mini ALBUM 『キミの声』収録曲)
2.キミの声(Remix) (※JUNHO (From 2PM)Debut Mini ALBUM 『キミの声』収録曲)
3.GOOD BYE(Remix)(※JUNHO (From 2PM)Debut Mini ALBUM 『キミの声』収録曲)









当日は、ジュンケとウヨンも見に来ていて、ジュノが紹介したときは悲鳴に似た絶叫がおこってました
モニターに映し出された2人はノリノリでした
一緒に同じステージを見ていると思うだけで、わたくしも感激






途中でジュノさんが「1人来てない人がいますよ」と言って、皆テギョーーーンと答えたのですが、
「フアユの撮影で本当に忙しいですよ」とさりげなくフォローしてました。
ジュノさんの気遣いかな。ありがとう
本当はテクさんだって絶対来たかったはずだから。
でもジュノさんも見てもらいたかったかな

そういえば、ジュノに言ってほしい言葉のとき、選ばれたグ○コさん、会場にいらっしゃらなかったんですねーー
せっかく選ばれたのに残念
でもその代わりに会場のみんなに言ってくれました
おい!オレの女になれ!
はーーーーい
お前が好きだ!
わたくしも大好きでーーーす

公式から直前に発表されたサプライズも大成功でした
ジュノさんは事前に知っていた気もしますが(汗)
ただ歌詞は完璧に覚えていったんですが、「I love you」のキーが高すぎて
途中からはジュノさんも一緒に歌ってくれました。


これはサプライズ用に座席に置いてあったペーパーです。今は部屋の壁に貼ってあります。


JHの文字もすごく綺麗でした。
もちろん自分じゃ見れないのでモニターに映し出されたところを見たのですけど(笑)
でも、ジュノさんもうれしそうでした
会場をバックに記念撮影をしたのですが、写真、早くどこかにあがらないかな。

そうそう最後のエンドロール、各地のZEPPでの映像が追加されていました。
この映像が流れたとき、本当に終わったんだと実感
そして最後ジュノの直筆のメッセージ。
みなさんがいて僕がいます。これからも2PMと僕の応援をお願いします。
サランヘヨ


一生懸命書いたジュノの文字。そしてカタカナのサランヘヨ・・・
グッときましたけど、不思議と涙はでませんでした。
だって、本当に楽しい思い出ばっかりだったから。
どの日も暑かったけど


[ジュノ] とても楽しかったです。一ヶ月間これから絶対忘れないプレゼントをくれたうちのファンの方々ありがとうございます。成功的なデビューになれたのは全て皆さんのお陰です。韓国に戻ったら新しい始まりが僕を待ってますね。皆さんを思いながら頑張ります。見守ってください。愛してます!


ジュノさん、この夏ステキな思い出をありがとうございました。
そして新たな目標・夢に向かって頑張ってください

そして次のソロ活動も期待しています
せっかく覚えた日本語を忘れないうちにね。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ソロコン、公式からのお知らせです

2013-08-27 22:09:49 | ジュノ
ごきげんよう

本日は爽やかでしたね
短いお休みの最終日、はりきってお洗濯しました

ところが、洗濯物のカゴにワンコたちのブランケットを洗おうと入れておいたら、いつの間にかビビちゃんがはいってました

あの~、お洗濯したいんですけど?


でもさぁ、汚れてるから洗うんだよ。


えーーーーっ。


このままお昼寝にはいったビビちゃん。。。
たまにおかしな事するんですよね。まっ可愛いからいっか(笑)


明後日の東京国際フォーラムでのコンサートのために、本日ジュノさん来日しましたね
明日かな、と思っていたのですが何かお仕事あるのかな。

そして本日公式からお知らせが

JUNHO 1st Solo Tour "キミの声" 東京国際フォーラム・ホールA公演にお越しの皆さんへ .

Hottest Japanの皆さん、こんにちは。

7月からスタートしたジュノ初めてのソロツアーもいよいよ8月29日にFINAL公演を迎えます。

初のソロツアーがこんなにも最高のステージになったのは、他でもないHottestの皆さんのおかげです。
ジュノの声をたくさん聞いて頂き、そして会場にいるすべて皆さんの声たくさん聞かせて頂きました。
いつも皆さんの声援に勇気を頂きながら、1日1日を大事に、ここまでたどりつきました。

FINAL公演である国際フォーラム公演では、
優しく温かいHottestの皆さんと、今年の夏イチバンの思い出をつくりたいと思っています。

もちろんジュノにはヒミツです。

以下をよく読んで頂き、ジュノに"恥ずかしくて言えなかった"気持ちを届けましょう!!

↓↓↓

アンコールの1曲目が終わるとMCがはじまります。
その中でジュノが「でもまだまだ続きます!」と言います。
この言葉をタイミングにしてバンドの皆さんが「I love you」の伴奏をしてくれます。
皆さんの歌声で「I love you」をジュノにプレゼントしましょう。
歌う箇所は曲の最初から1サビまでです。

そして、皆様の座席に両面にプリントされた紙が配られております。

その紙の"ひまわりが書いてある面"を【タイミング1】で掲げてください
皆さんの紙にえがかれた1輪1輪のひまわりがキレイな花畑をつくりだします

そして"黄、もしくは黒がプリントされている面"を【タイミング2】で掲げてください
皆さんの紙があわさって「I♡JH」というメッセージが出来上がります
それぞれのタイミングはLEDにも掲示しますのでよくご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します

≪「I love you」歌詞≫
夏色の朝の日差しと
澄み渡る鳥のさえずり
太陽をそっと見上げる
向日葵が風に揺れてる

Smile 二人写真の中
変わりゆく季節 変わらない距離
Ah ずっと君を見てた 
伝えたい 伝えたい ちゃんと伝えたい

【タイミング1】

"I love you"
もう抑えきれない この言葉しか見つからない
Baby I love you 
向日葵のようにまっすぐに見つめてきた
愛してる 僕の太陽

【タイミング2】




ジュノさんに喜んでもらえるといいですね
明日は歌詞を完璧に覚えなきゃ
でも、”その中でジュノが「でもまだまだ続きます!」と言います。”って、なんですかね、やはりMCも台本ありなんでしょうか。プッ

「GOOD BYE」の応援掛け声も完成したそうです。
詳細は⇒⇒⇒こちらから


ZEPPツアーが終わって、国際フォーラムまで長いと思ってたらあっと言う間ですね。
もう次を見据えているであろうジュノさん、今回のソロ活の集大成となるようなステキなステージを見せてくれると思います。頑張れ~~~

そうそう、本国のペンミもあるし、そろそろジュンケもニックンも帰国準備してるかと思いますので、お帰りの際はぜひ東京にお立ち寄りください。そしてジュノの晴れ姿見てあげてください。
(ダメ元で願望です)

本国でのペンミのグッズも発表になりましたね。
限定数のみの販売なので、売り切れ続出かな? 
テクさんのオクキャット柄のスカーフ、興味あるけど一体何に使えば???


日本でのペンミはまた別のグッズが販売でしょうか。
うーーん、またもやお小遣いが減りそうな予感が

追記

あらら。韓国でのグッズ、メンバーカラーを反映したものの販売が中止になったそうです。いろいろ事情があった模様ですが残念ですね。
オクキャットスカーフは一体どうなるのか…







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジュノ、映画出演確定!

2013-08-26 20:41:31 | ジュノ
ごきげんよう

ジュノの映画出演が決まりましたね


2PM ジュノ、映画「侠女」に出演確定!イ・ビョンホン&チョン・ドヨンらと共演


2PMのジュノが映画「侠女:刀の記憶」(以下「侠女」)に出演する。

2PMの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は26日、OSENの電話取材に対し「ジュノが『侠女』に合流することになった」と明かした。

また、同関係者は「出演を確定したが、撮影の日程や細部事項はまだ調整中だ」と話した。

映画「監視者たち」で監視班リス役に扮し熱演を見せ、スクリーンデビューに成功したジュノは、これで役者としての実力を認められ、韓国映画界のライジングスターになると見られる。

「侠女」は高麗末、当代最高の女性剣客の正体を隠したまま、師匠かつ母としての復讐のために秘密兵器ソリ(キム・ゴウン)を育ててきたソルラン(チョン・ドヨン)と、彼女らの復讐の対象で、賤出の身でありながら王座をむさぼるドクギ(イ・ビョンホン)の18年ぶりの宿命的な再会を描く映画で、「私にも妻がいたらいいのに」「天国の子どもたち」を演出したパク・フンシク監督がメガホンを取る。


イ・ビョンホンさんと共演
ジュノ、すごいじゃないですかぁ。
イ・ビョンホンといえば、主演の「王になった男」は確か1000万人を超える観客だったと記憶してますから、また大ヒットしそうですよね~~~

舞台挨拶とか取材とかもすごそうですね、わぁすご~い


そういえば、何かの番組でチャンソンが、イ・ビョンホンさんが握手をしようと差し出した手をジュノが無視したってバラしてましたよね。汗だくで上の空だったからとか弁明してましたけど(笑)


時代劇ってことは、こんな恰好とかしちゃうんですかねぇ。

ん?結構いけそうじゃないですか?



思えば、23日のこのジュノさんのつぶやきはこの事だったんでしょうか?

@dlwnsghek: 世の中には難しい事が本当に多いなぁ~~ でも、すぐに上手くやるさww

何か新しいことに挑戦してるのかなぁって思ってはいたのですけど。
それにしても、すごい勢いですねジュノ。
そして、どんどん新しいことに挑戦して成功させてる

ジュノさん、また忙しい日々ですね。
どうかケガなく元気に頑張って、ステキな映画にしてください


そして東京国際フォーラムでのオーラスまであと3日
早くもドキドキしてきました・・・












コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バカンス満喫中

2013-08-26 19:38:35 | ジュンケイ
ごきげんよう

遅い夏休みのわたくし、友人たちと温泉に行ってきました
お風呂上がりにスッピンで飲むビール最高

そして、座ってるだけでどんどん運ばれてくるお料理最高です




そんな、なんとも典型的な日本人のわたくしですが、片やジュンケのLAバカンス日記はステキですね
毎日楽しみです


こんな可愛いネコちゃんとたわむれてたり、



美術館に行ったり、


インテリアショップかな? 自由すぎる(笑)

どこに行っても音楽から離れられないんですね~




そして水着シリーズ






ピアノを弾いている姿がステキすぎる
グランドピアノがあったり、プールがあったり、どこか一軒家を借りているのかな?



毎日、充実していそうなジュンケ。
色々なものに触発されて、またステキな曲を作ってくださいね

それにしても、一緒に旅したら楽しそうだなジュンケ兄さん・・・
今度一緒に温泉でも行きませんか? うふふ


(動画お借りしました、ありがとうございます)








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする