おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

まだまだ

2024-04-18 05:11:25 | 日記

 にわか雨があり、ソメイヨシノは随分散ってしまいました!

 

 神社の桜も、もう終わりですが違う種類の桜も多く

 

 まだまだ楽しめます

 

 

 午後からはすっかり晴れて蒸し暑くなりました!

 

 黄砂が来ているのでマスク中です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね^^。 (北天使)
2024-04-18 17:03:52
この後雨だと一気に花チラシになるんでしょうね^^;

黄砂が凄いです^^;
曇っているのか,黄砂なのか^^;
駐車中の車の屋根が白くなっております^^;
サクラ (megumimaru)
2024-04-18 21:36:36
まだまだ咲いてますね。見頃です(^^♪~
桜前線は津軽海峡を渡っていきました。
北さんへ (ビビアン)
2024-04-19 05:05:36
黄砂は予報以上に凄かったです。
普段、坂を下りるときに見える隣の団地の家が見えませんでした(^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-04-19 05:06:51
八重やしだれ桜は満開です♪
弘前の桜はGWが見頃でしたが今では随分早くなりましたね(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事