おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あ~勘違い

2017-03-23 05:37:44 | 日記
 

 これって「バジルシード」に見えませんか?

 私はてっきり、それだと思って買って1口飲んで吹きました!

 全くのお酒でした

 

 こちらと勘違いしました。

 比べると似てないですね

 カタカナだと苦手です。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまおうサンド | トップ | 開けてびっくり!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然違います^^; (北天使)
2017-03-23 20:09:02
バジルシードの飲料水?ってあるんですね^^;

飲みにくくないんでしょうね^^;

買って飲む気はしませんけれどね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-03-24 05:36:42
似てませんか?
字面ですが・・・・。

バジルシードの方はとろみがありますがするんと飲みやすかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事