おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

きちきち

2024-05-04 05:22:57 | 日記

 すっきりと晴れましたがお陰で朝は放射冷却!

 冷え込みました~

 は日当たりの良い場所を探したんでしょうね。

 

 東向きの出窓のカゴベッドにいました!

 きちきちです

 後からレオが入って来たんでしょうね。

 ユキちゃんはこの顔

 

 はみ出てるじゃないの

 

 日中は暑くなったので帰宅時にはもう入っていませんでしたが・・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする? | トップ | こどもの日で1周忌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに^^; (北天使)
2024-05-04 17:28:52
ユキちゃん迷惑そうです^^;

今日は予報では東京よりも仙台の方が気温は高かったんです^^;
もう初夏の感じです^^;
仲良し (megumimaru)
2024-05-04 20:25:56
仲良しこよしは窮屈そうです。
明日はもっと気温ががりそうな仙台です。
北さんへ (ビビアン)
2024-05-05 05:06:28
本当に上からレオがのしかかって重そうです(^^;
昨日は暑かったですね。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-05 05:07:51
この後、多分ケンカになったんでしょうね(^^;
昨日は暑かったですがカラッとした暑さで真夏とは違いますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事