おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

どうする?

2024-05-03 05:17:30 | 日記

 散歩をしていたら、道路に何か落ちている?

 

 ん!?

 

 スマホです

 一瞬、拾い上げようか迷う。

 「どうしよう?」

 近くに交番はないし持っている間にGPSで探されて来られても・・・・。

 と躊躇していたら1本隣の通りで子供たちの声がします。

 スマホがどうのと言っていたので触らず「お~い!」と

 近くにいたので良かったですが皆さんならどうされますか?

 困りますね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラの芽 | トップ | きちきち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だったら^^。 (北天使)
2024-05-03 17:29:58
拾いますね^^。
面倒でも交番に届けます^^。

一度電車の座席に置き忘れたものを駅員に届けました^^。
そのスマホはロックが掛かっておりました^^。
ロックが掛かっていると安心できるなと思いましたけれどね^^;
落ちているスマホ (megumimaru)
2024-05-03 21:56:24
車が通ったら押しつぶされてしまうかもしれません。
交番に届けたら安心ですね。
北さんへ (ビビアン)
2024-05-04 05:14:54
ロックがかかっていると拾った方は手がかりがないですよね。
相手に探してもらうしか無いのかなぁ?
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-05-04 05:16:31
うちの団地には交番が無くて隣の団地まで行かなくてはならないんです。
家に戻って車を出して・・・と考えるとちょっと迷いました(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事