おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

冬ものは・・・・

2017-03-27 05:28:35 | 日記
 まだまだ寒いです。

 雨の予報でしたが今朝は雪が降っています。

 日中は雨に変わるんでしょうけど・・・・。

 スーパーへ行ったらホット用の飲み物が半額になっていたので買ってしまいました。

 

 「ジャスミンミルクティー」って

 思ったとおり複雑な味でした

 でも甘くはないです。

 ね。レオちゃん

 

 ん

 

 寒いので珍しく、くっついてます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ先かな? | トップ | 落とし物!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスミン・ミルクティー (megumimaru)
2017-03-27 06:46:54
中国系の綺麗な若い女性をイメージさせるようなネーミングです。
甘くないのが良いですね。
「オレ好みじゃないけれど・・・・」と横を向いています。
返信する
う~ん^^; (北天使)
2017-03-27 21:56:38
ジャスミン茶に蜂蜜は合いますよ^^。
上海で買って飲みました^^。
でも砂糖もたっぷり入っておりました^^;
ジャスミンにミルクは微妙でしょうね^^;

レオちゃんにユキちゃんが^^。
面白いですね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-03-28 05:26:29
「ジャスミン」って響きがよいですよね。
ミルクは合わないかな

にゃんずは膝の上で丸くなる!です。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-03-28 05:28:11
ジャスミンの香りが先に来るのですが、あとはミルクティーです。
別々に来ますね(^^;
融合はしないってことなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事