おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暑くてバテバテ

2024-04-16 05:24:01 | 日記

 昨日は朝から気温が高くお昼前にはもう夏日になりました

 

 まだ桜が咲いているのですが半袖でした

 

 満開だった桜もこの気温にバテバテかな?

 

 下を見ると散り始めています。

 変な天候ですね。

 2週間前には雪が積もっていたのに今は夏のような気候です

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♪ | トップ | いつの間にか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二極化^^; (北天使)
2024-04-16 19:28:00
今は夏と冬だけの二極化になり紫うです^^;
過ごしやすい春と秋は無くなっちゃうかも^^;
昔の日本には四季があったと言うことにならなければ良いんですけれどね^^;
仙台も夏日 (megumimaru)
2024-04-16 21:11:50
暖かすぎる気温に桜もびっくりですね。
1000本桜など見頃なんでしょうね。
北さんへ (ビビアン)
2024-04-17 05:13:06
本当にそうですよね。
冬から急に夏になったかの様です。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-04-17 05:15:50
北海道などでは桜が咲く前に夏日になってしまって咲くんでしょうか?
おかしいことになってますね(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事