おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

楓の血液型

2017-11-23 05:20:26 | 日記
 昨日、私がここで書いたせいか写真を撮ったせいかは分かりませんが

 お節介なスマホが持ってきた話題です。

 楓にも血液型があるんですよ

 O型だと赤くなり、AB型だと黄色になるそうです。

 植物でも血液型があるものとないものがあるんだそうです。

 何故判明したかというと殺人事件だそうで・・・・

 枕に付いていた血痕の血液型を鑑定したら被害者とも結局犯人とも違う血液型が出て??

 枕の中のそば殻の型だったそうで、そこから植物にも血液型があると分かったそうです

 家に勝手に生えてきた楓はO型でしたね。

 

 昨日のランチは舟盛り定食。

 980円でドリンクは飲み放題でした。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉中に雪 | トップ | 肉まん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (megumimaru)
2017-11-23 07:08:40
植物にも血液型がありましたか。
楓の0型は赤くなる。ふ~ん・・・
刺身の舟盛り980円飲み放題はどこだ。飛んで行きますか。
返信する
血液型^^? (北天使)
2017-11-23 19:29:51
植物に血液ってあるんですね^^;
知りませんでした^^;

雌雄があるのは知っておりましたけれどね^^。

このお刺身安いですね^^。
ドリンクってお酒ですよね^^?
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-11-24 04:53:29
あの~ランチなので飲み放題と言ってもソフトドリンクです(^^;
ジュースやコーヒーですよ。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2017-11-24 04:55:15
あるそうです。
全部の植物にあるわけではないそうですが・・・・。

安いですよね。
激混みでした
さすがにお酒は出ませんが居酒屋さんのランチです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事