ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

祝!梅雨明け!?

2009-07-15 23:50:26 | ボルゾイ

梅雨明け&激暑

今日も発見

前方、5M程のところに

↑パニクって撮ったのでボケボケです~

大様は夏の定番

サンダルでお出まし~

昨日の朝、公園で会った海老&モン

朝からすでに暑かった~

でもって夕方はいつものメンバー集結で

暑いのなんてモノともせず・・・・・

V「あんた、また絞められに来たの

右「そ~なんです~僕、絞められるの

すっかり癖になっちゃったんです~~~~~

大「ふっ・・・バカだな・・・・・

昨日もこの組み合わせは

若いって・・・・・・・

雪ちゃんも思わず乗ってしまって

最後はPに拘束

右京、どうやらPが怖いのかシッポが

H「はっきり言って無理

誰もあんたに付き合えとは言ってませんから・・・

今日は京都では祇園祭の宵山

あれだけ毎年行っていたのに(父の実家があるの)

未だに祇園祭、見たことがない

いつでも見られると思っているとこれがけっこう

見られないのよね~~~~

大文字は行った事あるんだけどね~

そう言えばPも学生時代の4年間を京都で

過ごしたのだけどやっぱり

ろくに観光すらしなかったとか

まあ、確かに・・・京都・・・半端なく暑いし

人、多いし・・・・何よりお寺ばっかだし・・・・・

て・・・・おまえが言うか

 



最新の画像もっと見る