輸入アクセサリー 通販ブログ VIVACEヨコハマ

輸入アクセサリー ベネチアングラス ビーズ シルバー通販 ビバーチェヨコハマ

アニマックなフランス製アクセサリー

2015-10-29 18:56:09 | ネックレス
輸入アクセサリー通販のビバーチェヨコハマです。



輸入アクセサリーショップ vivaceヨコハマは

           ヨーロッパ、北米を中心に取り扱っています


昨日、三崎からから城ヶ島につながる橋の下に釣りにいき手のひらサイズにならないほどのメジナを3匹釣果でした。

風もなく秋の日向ぼっこには最適な休日でした。(vivaceヨコハマは水、木、日祭日がお休み)

横浜は本日、くもりです。

チェーン、パーツすべて手作です。チェーンなどは合金の板から取り出したもので花の柄もついています、その花はトップの長方形のパーツにもいかんなく付けられています。

アニマック好みの一品 フランス製のネックアクセサリーです。新規に記載したアクセサリーです。

チェーン



横から




上から全景




ヤフーオークションはこちらです。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/e_venetian?u=%3be_venetian

ヤフーのブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/vivace_yokohamajp 

ヤフーのポイントご利用の方はこちら
ビバーチェヨコハマ通販ヤフーショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivace-yokohama/index.html


富士五合目の秋

2015-10-24 13:22:55 | 移動、独り言
輸入アクセサリー通販のビバーチェヨコハマです。

先日10月21日、前日(20日)に那須塩原の紅葉はどうなっていいるか問い合わせたところ山頂のほうは色ずいているとのこと、何十年か慣れ親しんでいる板室温泉が魅力でしたが、富士5合目は高いので紅葉によいのではと訪れてきました。

21.22日何もなくあいていたので、20日に友を誘うがリタイアして暇だと思っていましたが4人とも予定がある由、年取っても忙しいものですね。

当方も人様には言えないほど病院通いが大変です、30年ほどリュウマチ患者、4年前より悪性腫瘍の削除(小腸、左肺)、現在も前立腺にはあるとのこと、入退院繰り返しよくも古希を迎えるまできたものです。

これからの日々、何をどうしたいのか指針を持つか、なるがままの日々をすごすか? 思案中


21日11時出発、御殿場でかつ栄のトロロースを食ランチで食べましたが多すぎました(230g)。どうも雲がわき富士山の頂が見えませんでしたが、須走りから河口湖まで有料道路を利用し無料の富士スバルラインで五合目に向かいましたが以下のようです。

5合目が2200mm 1合目が1200mmぐらいこの合目は何でしょうか?

カラマツをメインに河口湖から5合目までは色ずきはじめたようです。




5合目まで雲だらけ、一休み後、帰路につき途中のバスパーキングで大勢の人が写真をとっていたので当方もパーキングで止まり富士の山頂が取れました。観光客は国はわかりませんがほとんどアジア人。


もっと下ると樹海の展望台パーキングとあり樹海は雲の中でした。


須走り近くの20年近く通っている”天恵”の日帰り風呂で一休み。

19時ごろ横浜着、260km走行でした。快い疲れの休日でした。

輸入アクセサリー通販 vivaceヨコハマ 本橋

ビバーチェヨコハマ通販自社ショップ 2015年10月20日に閉店しました
http://www.e-vivace.jp  

ヤフーのポイントご利用の方はこちら
ビバーチェヨコハマ通販ヤフーショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivace-yokohama/index.html


輸入アクセサリーショップ 10年間ありがとうございまし

2015-10-17 10:22:10 | セット物
輸入アクセサリー卸のビバーチェヨコハマです

ヤフーショップは15年超、独自サイトは10年、今月20日に独自サイトは閉店いたします、ありがとうごっざいました。

すべて外注先にお任せでショップ構築をおねがいしてきましたが思いと現実の差異はロンドン、パリーのようでした。

原因はいろいろ、加齢が原因でしょう。

ヤフーショップではいろいろな輸入アクセサリー記載商品をおよそ2500点のうち4割ぐらいは割り引きをいたしておりますので今後はこちらのサイトでお願いいたします。

輸入アクセサリーを少しでもリーズナブルにと思っています。

ベネチアングラスの赤のセット
50%引きです。 ネックは1890円 イヤリングは1782円


正面 ネックレス







イヤリングクリップ








感謝、感謝の10年でした。

店長 本橋

ヤフーのポイントご利用の方はこちら 
ビバーチェヨコハマ通販ヤフーショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivace-yokohama  



下記ショップは2015年10月20日で閉店いたします。長い間ありがとうございました。
ビバーチェヨコハマ通販 自社ショップ

http://www.e-vivace.jp/