彪埜のよろず日記

大学生活や本の感想(BL含む)などを徒然と語っています。

再熱キター(゜∀゜*)

2007-05-24 21:31:55 | Weblog
ここ5日間で、SEEDとSEED DESTENYを全巻見てました。
スペシャルエディションも見たから、全部で約36時間。
・・・テヘw

だからものすっごい睡眠不足・・・!!!
しかも予感していた通りにSEED熱が再来してしまったYO!!

加えて大学の友達も5人くらいSEED熱きてるコいてまた更に拍車がかかる(笑)
アスランとキラの目覚ましヴォイスもらっちゃったw
今日なんて1年ぶりに同人誌(アスキラ含む6冊)を買ってしまったし・・・!
アスキラまじいいわー!前はディアイザが一番好きだったけど、アスキラが今一番熱いw(もちディアイザへの愛を捨てたわけではないw)
SEEDの方でラクスをアスランに引き渡すシーンあるじゃない?で、そこでアスランがキラに「来いっ!」っていうんだけどキラはそれを拒むのよ。その後の二人のやり取りはホントに泣けた。
他にも泣いたシーンがどれだけあることか・・・。


私は腐女子で、アスキラ萌えーとか思いながらSEED見てたけど、それ抜きにしても普通に面白いアニメだと思う、うん。
それにノーマルカップリングも好きだしwムゥ×マリューとかディアッカ×ミリアリアとか。
アスラン×カガリも私は全然OK。
・・・・フレイも最初はめちゃウザイ子だったけど、思い返してみればフレイはフレイで頑張ってたんだなぁとも思ったし。


そいえば、SEED好きの友達に「コードギアス」ってアニメを薦められたけど面白いのかな?
明日レンタル屋ってみよ~。





ぁ、アスランとキラの目覚ましヴォイス、欲しい人いたらあげるからね~w笑