私的あれこれ日記☆

日常や興味のあることについて更新していきます!よろしくお願いします!

最近・・・

2006-03-14 14:45:43 | Weblog
こんにちは!
筋肉痛に苦しむ管理人です☆


最近大相撲春場所を見ています
ほら、そこ!え?出てるんじゃないの?とか言わない!
一応女ですから!一応・・・
といっても私が見るのはBS-2でやってるほうのみなんですが。
高校時代の元同級生がでてるんですよね。
なのでよく見てます。
やっぱり知ってる人が活躍するのってうれしいですから
練習場所の関係で結構遊んでもらいましたし!
頑張ってほしいです

というか、外国人力士って多いですね~!
びっくりです。強いし!
これからも見ていきたいと思います。
見てみると結構面白いので暇があれば見てみてくださいお勧めです