2011/05/15 伊勢崎市ミスひまわり撮影会(速報版)

2011-05-15 17:18:07 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

 

今回は地元群馬は伊勢崎市のミスひまわりの撮影会に参加してきました。

色々あったらしく、今年は華蔵寺公園での撮影です。

 

最初は今井央華さん。

去年撮ったときよりも堂々としていらして、短い間でも撮りやすかったように思います。

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

ピシッと決まった一枚。

撮っているこっちも気持ちが良いです

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

切れ長で「すっ」とした目を流されると、すごく絵になりますね。

 

お次は伊能真美さん。

髪の色が明るくなったように感じるのは光のせいかな?

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

笑顔で出てくるえくぼが可愛らしいですね

そうえいば去年も青系の着物だった気がするなぁ。

スタッフさんの指示かご本人お気に入りがあるのかな?

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

これ、10m以上離れているんじゃなかろうかというところからの一枚。

もう、背景のボケなんてありゃしません

 

 

最後は小林詩央里さん。

去年撮ったときとは髪型も少し変わり、よりショートで元気な感じが出てきました。

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

くりっとした目がチャームポイントだと思います

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

こうしてみると、よりショートになったことにより、

可愛らしさが強調されている気がしますね

 

震災の影響で、群馬県の撮影会は延期しまくっていたので、

今回が今年初ということもあり、すごい人数のカメラマンでした。

そしてひまわり娘の撮影会は例に漏れず快晴という

嬉しいやら暑いやら(;´▽`A``

 

お久しぶりだったモデルさんたち、スタッフさん、カメラマンさん、

今日もありがとうございましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

「ぽちっ」押して貰えると嬉しいなにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awazo)
2011-05-15 17:51:59
今日はお疲れ様でした。
いや~、カメラマンさん多かったですね~
今回は、目線無しの画ばかり量産しました^^;
しかし、先程別れたばかりなのに、もうブログにUPされていたので、ビックリ@@! しました。
やることが超早いなぁ~!!
お写真も素敵に撮られていますね~(ポチッ!)
私も今日中に頑張ってUPしてみます^^

返信する
Unknown (すえ)
2011-05-16 22:15:37
>あわ蔵さん
自分も目線なしだらけですよ(;´▽`A``
ブログアップの速さは、作業の手際より近さですね(笑)
今回はフォトコンテストの写真もちゃっちゃと決めたいなと思ってたりします。
返信する

post a comment