2011/05/15 ミスひまわり撮影会 から「小林詩央里」さん(1)

2011-05-16 22:05:42 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

 

昨日の勢いをそのままに華蔵寺公園の撮影会の写真を載せいちゃいます(≧∇≦)b

ちなみに、タイトルは長くなってしまったので少しだけ省略(≧m≦)

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

ちょっとレトロなくらいのデザインの方が着物は好きだなぁ

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

この距離10m以上!

ミスひまわりの撮影会は何故かこういった遠距離からの撮影が多いです。

300mmのレンズだから余裕といえばそうだけど、写真としてボケが入らないから困る

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

あまり撮っていないかもしれない横顔。

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

よく見たら鼻に光が入りすぎですね・・・

でも可愛いのでつい載せちゃいます

 

像は削除いたしましたm(_ _)m

 

やっぱり着物には和傘でしょう

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

石碑(?)が多くて背景が難しい>_<

思い切って背景として使ってみたけれど、どうなんでしょう?

 

画像は削除いたしましたm(_ _)m

 

やっぱり可愛いですねー

 

もちろん午後の写真もありますよ~

 

2011/05/15 伊勢崎市ミスひまわり撮影会(速報版)

 

「ぽちっ」押して貰えると嬉しいなにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment