吉水翔子 No.6 ~誕生日~

2012-11-24 23:10:47 | 個撮・少撮

前回までの記事はこちら

吉水翔子 No.1 ~○年後の君を今に~
吉水翔子 No.2 ~Request&Response~
吉水翔子 No.3 ~予定調和の先~
吉水翔子 No.4 ~傷跡と証明~
吉水翔子 No.5 ~癖~


さて、今日はよしみんの誕生日

本当はもっと早くスペシャル編にしたかったのだけど仕事で適わず

せめて通常版だけでもと頑張って更新してみようと思います。

 

ちょっとハマっているこの位置からのローアングル

でも、実は頭のすぐ上に照明があるので結構変な体勢で撮ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

体勢が思った以上に辛かったのですぐにアップに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと物憂げな表情も良いんですよ

 

 

 

 

 

よくよく考えたら照明近すぎなんですね

 

 

 

 

 

この写真はこの日の写真でもかなりお気に入りです

 

 

 

 

 

くりっとした目でじっと見つめられちゃうと、撮っているコッチもドキドキです

 

 

 

 

撮らせていただくようになって2年くらい経ちますが、

撮り始めの頃の印象は「可愛い」だったのですが、最近は「美しい」になってきたように思います。

成長の証かな

 

ただ、実際は毎回なにかしらの変化を見つけられるモデルさんなので、

個人的には撮っていて全然飽きません(≧m≦)

まだまだ撮り続けるのでヨロシクねー

 

そして最後になるけど誕生日おめでとうございます

よしみんにとって実りある一年になること、楽しみにしています

 

吉水翔子さんのブログです。
全力女子大生★2012
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

  

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 



最新の画像もっと見る

post a comment